フランスでの生活色々 :)

ニュージーランド、オーストラリアでの思い出やフランスでの生活、忘れないように日記に書き留めています。私の日記から誰かの役にたてば良いなとも思ってます。

初めましてと、ちょっとした自己紹介

ブログ始めました。中学校のmixi以来かな。手帳には書くようにはしてたのにフランスに来てからというもの書くのを辞めてしまった。:(
なのでこのブログ村を使用しようと思い当たったのでした。


こちらでは、私の個人情報にあまり触れない程度の自己紹介をしたいと思います。



◉1989年東北生まれ
◉そこそこの4大卒業 専攻は動物、教育
◉大学時代に、卒業研究を兼ねたアメリカ、フロリダ州に初海外初独り旅をする
◉卒業後ニュージーランドとオーストラリアにワーキングホリデーという1年滞在が可能    なビザで仕事をしながら生活。
◉オーストラリアでフランス人(今の彼氏)に出会う。
◉1年遠距離恋愛
◉フランスでのワーキングホリデービザを取得し今に至ります。


現在は職探し、婚姻書類集め、語学学校とまあ楽しくやっております。
これからの日記にはこれまでの事やこれからの事を細かく記載していきたいと思います。
私の日記が誰かの役に立てば幸いです。
Don't worry Be happy :)

×

非ログインユーザーとして返信する