フランスでの生活色々 :)

ニュージーランド、オーストラリアでの思い出やフランスでの生活、忘れないように日記に書き留めています。私の日記から誰かの役にたてば良いなとも思ってます。

ダイエット始めました♥目指すは三ヶ月➖10㎏♥

ダイエット始めました!


ストレスの無い、長らダイエットです😀


結婚式まで約3ヶ月! 目標は➖10キロ! 詳しく書いていく予定です。誰かのダイエットの役に立てばいいなとも思ってます(≧∇≦)


2月1日 157cm 60㎏ WOW!😜

からのスタートでした!


2日 59kg

3日 59㎏

4日 57㎏

5日 57㎏

6日 56.7㎏ 三ヶ月前の体重

56キロは、私の過去5年の平均体重です。ここからが本番だと考えてます!✊


基本、朝はチョコフレーク➕牛乳

昼は炭水化物を積極的に!

夜はスープ一杯

一週間、気持ちに余裕があったら二週

間に一日♥好きな物を食べる💖

ムチばかりでは続きませんね😄

運動は、スイミングを積極的に取り入れる!


ジュースなどは基本買いません。

週末は外食する事が多いので、ストイ ックなダイエットとと言うよりかは、

長らダイエットです♥


😓実は、8年ほど前激太りしました。思春期でしたので過激な短期ダイエットに挑みました… サラダのみ!

結果、一ヶ月68kgから50kgに!18キロ減


セルライトはもちろんリバウンドまでf^_^;

なので炭水化物を抜いたりという方法を避けてます。


薬などは使用しないダイエットとなってます!

基本20時以降は食べない事を心がけています。


また、腹8分目。

そして夕食後30分のテキトーな運動。

❌ ハードな運動は避けてます。

ルールはこのくらいです。少しの食事制限とある程度の運動量。はて、どこまで痩せるか!😏 楽しみです(^ ^)


一応、毎日更新していくつもりでいます。

また、皆様のご意見や体験談などありましたらコメントよろしくお願いします♥

×

非ログインユーザーとして返信する