フランスでの生活色々 :)

ニュージーランド、オーストラリアでの思い出やフランスでの生活、忘れないように日記に書き留めています。私の日記から誰かの役にたてば良いなとも思ってます。

オーストラリア生活WITHワーキングホリデービザ!



さて、今回はオーストラリアでの思い出、生活について書いていきます😄


みなさんオーストラリアと言いましたら何を思い浮かべますか?


🐨コアラ?カンガルー?🐊

オーストラリアで必ずやお目にかかりたかった、野生のコアラやワニ…


無理でした。よほど運がなくちゃ野生の🐊や🐨は見れないのかと思います。😓


しかし!私はカンガルーを一瞬見ましたよ💖 夜中、森の中をドライブ中に😄残念ながら運転手は見逃しましたがね…

あとは、野生のウミガメベィビー👶

手のひらより小さく可愛かった💖


オーストラリアはやはり!動物大国〜⭐ 動物好きな方々、近いですし是非行ってみてはいかがでしょう?



また、ワーキングホリデーや留学など考えてる方々、日本人の方多いです!

ですので、英語をこれから習得したいとかオーストラリア一周したいけど中学生レベルの語学しかない!という方でも大丈夫かと!探せば仕事先は見つかるバズです‼

海外ちょっと怖い…という方、

行ってみれば案外住み慣れちゃうのです。👍


しかし、海外だからといっても油断大敵です。まさに昔の私に言いたい😑

浮かれてはいけないですね。海外だからこそ浮かれては❌


私の様に痛い目にあいます笑

その内容は、"ニュージーランドでの生活 パート2"にて記載してます。

しかし普通に生活してたら怖い事なぞあまり無いです😇


海外で生活した経験があるからといって自慢の一つや二つになるわけでは無いですが私は人生が180度変わりましたよ😜


写真もランダムに載せてあります。ニュージーランドでの写真と混ざってますが、よろしければどうぞ見てください💖

次回は仕事先や住居について書いていきます。


何かご質問ありましたらお気軽に💖


読んでくださった方、コメントやイイねしてくださった方、ありがとうございます😉

×

非ログインユーザーとして返信する