フランスでの生活色々 :)

ニュージーランド、オーストラリアでの思い出やフランスでの生活、忘れないように日記に書き留めています。私の日記から誰かの役にたてば良いなとも思ってます。

ダイエット 半身浴 WITH 空想バスルーム💖

こんにちは!

今回は半身浴について😀


半身浴は水道代がかかりますのであまり出来ない分、入浴剤などで特別感を出してます💖 そのお供がこれ♥


空想バスルームシリーズの入浴剤(^O^)

仲良しな先輩からプレゼントとして4パック頂きました♥それから、大ファン😁


まだ、全種類制覇してませんが是非皆様もお試しあれ🎀

プレゼントとして、頂いても女性なら必ずや喜びます!🎁


ただし、ソルトとハーブ配合です😄

でも全く染みなかったので敏感肌の方でも大丈夫じゃないかな?


詳しくはサイトをご覧ください!

私はこれに加え、塩を入れてます!汗ダラダラ〜💖

特別感満載かつ、リラックスモード前回🙌

オススメします。

さて、本題の体重報告。。

びっくりしました!58.5㎏。一日で約2㎏増えてました😓

夕食にスペアリブ食べたからかな?でもお昼食べなかったぞ?と色々疑問はあるものの、気にしな〜い😏



気合い入れ直して楽しみます😌

今日の献立

朝 フレーク➕牛乳

昼 寿司5皿分 サーモン

夜 バナナジュース


日本の寿司が恋しいよ…😑

とな感じでざっと、1000カロリーくらいかな?


昨日からおトイレの方は無いので明日も体重増えてるはずですが、ながら〜くね😄


では、また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する