フランスでの生活色々 :)

ニュージーランド、オーストラリアでの思い出やフランスでの生活、忘れないように日記に書き留めています。私の日記から誰かの役にたてば良いなとも思ってます。

胃腸炎 多分急性 ダイエットは1時休戦w

この文書には 少し汚い言葉含まれてます。




胃腸炎

それは夜中に…




いつもの様に、スープを晩御飯に食べ彼氏が買ってきたハムを食べた。

写真の感じ。

引用

http://www.charcuterie-veaute.fr/produits-secs/34-jambon-de-pays.html


2時間後…痛いな…ハム食べ過ぎたかな…吐きたいな…と考えながら寝床についた。



夜中11時頃、それはついにきた!

突然の嘔吐!! 彼がとっさにゴミ箱を私の口元に!!いやーナイス。。

あれがなかったら私の汚物が床に…w なんせ一度、床にやったことがあるからね笑

しかもそれ踏んで、滑ってお尻から落ちて悲惨な事にw汚い


それから2時間おきに嘔吐パラダイス。を朝の8時まで



朝方のは、から吐きみたいな感覚でした。


でもまさか胃腸炎だとは、、、


脱水症状半端ないですね。


便の色も黄色だし😂




その後、病院で問診後、薬剤師から薬をもらい良くはなりました。



胃腸炎から5日目♥今日、米も食べれました♥



しかし、胃腸炎になる前に食べたハムを思い出すだけで吐き気が…スープに関しても想像するだけで胃がムカムカ。



少しの間、ダイエットは1時休戦。


胃腸炎で痩せた分もきっちり、リバウンドしてからまた頑張ります!笑





😇皆様も、気をつけて下さい😇


読んで下さった皆様感謝します

×

非ログインユーザーとして返信する