フランスでの生活色々 :)

ニュージーランド、オーストラリアでの思い出やフランスでの生活、忘れないように日記に書き留めています。私の日記から誰かの役にたてば良いなとも思ってます。

Paris の日本食レストランhiguma ひぐま について

ネットで下調べして美味しいとの事だったので早速お昼に💖


13時ごろ来て10分くらい待ちました。

客層は観光客4割、オフィスの方々6割


中国人方々のウェイトレスがほぼ 🇨🇳



ウェイトレスの男児!気が気かなすぎ➕愛嬌ない〜


彼氏が座るやいなや!やらかした!😂醤油こぼす!ズボンにタラ〜り笑


やばいやばいはよ拭かなくちゃ!


…誰もこない。 いやいや濡れ布巾とかさ…せめてナプキンと水くらいさ…笑


自ら取りに行きました。セルフじゃないです笑


まあいいやちっさな事だし。とメニューから選んだのがチャーハンラーメンセット💖 に餃子はシェア💖 恋しや日本食💖💖

餃子、メチャ早く出て来ましたよ😁

餃子は6点☝ 点数付けれるほどしたこえてませんがね笑 😉


チャーハンは4.5


ラーメンは…5点くらいかな? コシはありました!ン〜♥

合計点10点満中の4点

素人の私でも😐となる!チャーハン…残念だったな…でもべちゃべちゃしてない分流石と感じました♥私なら作れないな笑


とまあ安いですし行ってみてくださいな♥

×

非ログインユーザーとして返信する